株式会社ハシモトは、愛知県名古屋市を拠点として、全国で橋梁塗装の仕事を行なっている企業です。
橋梁塗装とは、橋の耐久性を保ち、美観を維持するための重要な作業であり、社会のインフラを支える基盤となる仕事です。
経験のあるなしにかかわらず、新しいキャリアにチャレンジしたいと考えている方にとって理想的な環境を提供しています。

経験不問で募集中

緑

弊社では、新しいことに挑戦し、手に職をつけたいと考えている方々を歓迎しています。
特に、橋梁塗装に興味があるけれど経験がないという方も、ご応募いただける条件を整えております。
未経験からでもスキルを磨き、やりがいのある仕事をしていただけるよう、資格取得支援制度を導入し、育成にも力を入れています。
橋梁塗装の専門技術を学べる機会をお客さまに提供し、共に成長していくことを大切にしています。

技術を身につけたい方歓迎!

橋梁塗装では、名古屋市港区をはじめとする全国の案件において、循環式ブラスト工法や各種塗装技術など、専門的な知識と技能が必要とされます。
弊社は、スタッフ一人ひとりが自身のキャリアアップにつながるスキルを習得できるよう、実践的な研修を実施し、またプロフェッショナルな技術者による指導を行なっております。
愛知県で塗装の求人をお探しで、将来にわたって活躍できる技術を身につけたいとお考えの方、弊社でその第一歩を踏み出してみませんか?
ご応募をお待ちしております!


各種募集

愛知県名古屋市港区の株式会社ハシモト|塗装工求人・東海市ほか
株式会社ハシモト
〒455-0861
愛知県名古屋市港区大西2丁目135-3
TEL:052-301-3666 FAX:052-301-3667
[営業電話お断り]