株式会社ハシモトは、愛知県名古屋市に拠点を置き、全国で活動する橋梁塗装工事を専門に扱う企業です。
弊社では現在、新たな仲間を求人募集しています。

橋梁塗装の仕事ってどんなことをするの?

橋梁塗装とは、大規模なインフラである橋の長寿命化を図るために、非常に重要な工程です。
弊社が行なっているのは、橋梁が直面する風雨や直射日光による劣化、潮位や波しぶきによる腐食に耐えうる塗装を施す工事です。
ハケやスプレーガン・ローラーを使って、橋梁などの塗装作業をしていただきます。
質の良い作業を行なうことで、橋梁が持つ機能美を長期間にわたり保ち、美しい街並みの一部としての役割も果たしていきます。

ぜひご応募を!

このように社会貢献度の高い橋梁塗装工事の分野において、弊社では新たな『塗装工』を求人中です。
仕事内容に興味を持った方、新しいキャリアを築きたい方は、ぜひ弊社へご応募ください。
未経験の方でも、一から丁寧にお教えする環境を整えておりますし、仕事に対する情熱を持って取り組んでいただける方なら大歓迎です。
経験豊富な方のご応募ももちろん優遇いたします。
あなたの力を、ぜひ弊社で発揮してみませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

 


各種募集

愛知県名古屋市港区の株式会社ハシモト|塗装工求人・東海市ほか
株式会社ハシモト
〒455-0861
愛知県名古屋市港区大西2丁目135-3
TEL:052-301-3666 FAX:052-301-3667
[営業電話お断り]